

11月22日(いい夫婦の日)。。。(^^;;

今日はいい夫婦の日だって。。。

なに?それ・・・って


2年半くらい前に体調を崩してた私(>_<)

指が急に痛くて曲がらなくなりむくみと血行障害。。。


パパさんとの契の証が・・・

どんなに工夫しても抜けなくなってしまった(T . T)

浮腫みが取れたら抜けるだろうと
楽観主義を貫いてました(笑)


ところがどっこい

少しは浮腫みも引いて良い感じになり

かけてたんだけどね


10月の初め頃はこんな感じでした



お見苦しい手ですみませんm(_ _)m




も少し痩せたら抜けるかも❓な~んて

甘い考え~_~;


其れが昨日こんな風に手の色が

また変わり始めて(>_<)

痛くて・・・





切断しました

スッキリ、さっぱりと❗️(*^_^*)








パパさんとの契りも何処へやらでございます(笑)


市の消防署で優しい
お兄さん4人がかりで25分くらいかけて切って頂きました

お世話になり
有難う御座いましたm(_ _)m

無料でしたので
も一度ありがとうございました❗️❗️❗️





リングに結婚記念日と二人の

イニシャルを刻印してたんだけど

リングの切断箇所が私とパパさんの

イニシャルの所で偶然にも真っ二つ^^;



結婚して32年(お恥ずかしい・・・)

リング。。。。。

あんなもんなくったって良いんです


愛があればね。。。はぁぁ~っ


もっと良いリング買う❓❓❓


もう、要らなーい

欲しがりません(笑)

寒くなりました

今朝は四国山脈にも雪が積もってました
(写真ではちとわかりましぇん~_~;)

寒いよ~~(._.)





でも紅たんは元気いっぱい(^^)




落ちてた小枝を咥えて走り回ります

最近はあまり遠くまで行ってしまわない

ので少し成長したかな❗️

呼べば帰って来る、、、たぶん。。。

まだまだ油断はできない~_~;






今日は紅たんだけなのでフリー










石の上だとリードを引っ張らないと
フリーズする紅










動きません




石の隙間が怖いのかな・・・❓










庭の柑橘も良い色に。。。(^^)




もうそろそろ食べ頃かな…

まだまだ年明けです❗️ ってよ(°_°)

台風で延期してた・・・

本当は20日だったけど、台風で延期になってたグリコ家訪問

25日、行って来ましたよ




紅の大好きなmayumayuさん
会えばいつもウレション(≧∇≦)
それも玄関先・・・
ごめんなぁm(_ _)m




皆とも仲良くお水を飲んで……
ビスコも大きくなってたけど、まだまだパピー
可愛い! 可愛い!!(*^_^*)





mogeさんとmayuさんに、紅のお顔を可愛いくカットして貰って。。。
ありがとね*\(^o^)/*

散歩は勿論、mogeさんとだよね!!
犬使いなんだよ~mogeさんは(笑)
いーちゃんとボスはお留守番で残念だったけどね。無理はダメだからね。





今回も楽しい訪問だったよ
ツマコさん、あっちんにもお世話なつてありがとう(^_^)
そうそう、ツマコさんちのこめお君
とっても可愛いかったよ
ブログで見てたより小さくて、これまた、まだまだパピー
お家もモデルルーム其の物
所謂、オ・サ・レ~(^_−)−☆
mayuさんちもツマコさんちも、其れは其れは素敵なのです




早起きして焼いたよ






喜んで貰って良かった(^_^)

「感謝」の巻

『mayu母しゃま、mogeo父しゃま、ツマコ姉しゃま

長い間べにたんのお世話ありがとうございました!!

グリ兄しゃまとまたガウガウしたいでしゅ音譜』べにぃより


ご存知の方もいらっしゃいますが・・・

半月もの間、グリ家の皆様にべにぃを預かって頂きました。


久しぶりにお家に帰ってきたべにぃですが、最初はしょんぼりしていて、

家でも借りてきた猫状態・・・・。



べにたんのゆるゆる日記

この洋服はmayumayuさんから頂きましたキラキラ☆グリ兄しゃまとお揃いはぁと

「似合いましゅか?」




これはお迎えに行った日


べにたんのゆるゆる日記


べにたんのゆるゆる日記



いーちゃん、さーちゃんも
べにたんのゆるゆる日記

ボスも
べにたんのゆるゆる日記
はなちゃんもるん♪

べにぃがお世話になり、ありがとうね星



グリ家合宿後、紅は大きく成長して帰ってきましたクラッカー

ご飯も遊びながら食べない!

トイレもお外でできる!

お散歩に行ってもリード引っ張らない!

スゴイ成長万歳





mayumayuさんの涙、べにぃも分かってます。

愛情をいっぱいいっぱい注いでくれたんだねkirakira




この写真可愛すぎて待ち受けにしたいはぁと
べにたんのゆるゆる日記

あ~~~~~~~~~可愛いラブラブ
べにたんのゆるゆる日記
mayumayuさんのブログ「日々のこと 」より



本当に本当にありがとうございました星

また行きます笑

「初訪問!」の巻

昨日、徳島に住む先輩ドゥードル、グリコ兄しゃまに会いに

べにぃと一緒に徳島に行ってきました~音譜



いざ徳島へ出発!ピンクグラ




高速はガラガラ~車ぱふんぱふんぱふんぱふんぱふん


べにたんのゆるゆる日記


途中のSAでいろんな人に声をかけられ、「可愛い」連呼され

テンションUPアップ






mayumayuさんのお家に無事到着家

あたたかく迎えて頂きましたおんぷ




早々に遠慮なくくつろぐべにぃ汗

そばにいるのはバーニーズのさくらちゃんWハート
べにたんのゆるゆる日記




そしてグリコ兄しゃま星 凛々しい~~~うれしい

べにぃはめちゃブレ汗ゴメンよてん


べにたんのゆるゆる日記


べにぃが我が家にきてから会う、初ドゥードルクラッカー

他にもワンちゃんたちいたのですが、写真・・・・撮ってないガクリなぜ





べにたんのゆるゆる日記


体重約20キロのべにぃですが、グリコ兄しゃま、体高が全然違いますえ゛!

なんと体重倍近くあるそうで!!大きい~~~にこ


べにぃの後ろ姿が「もっちゃんに似ている」とmayumayuさんにゃ

もっちゃんに会ってみたいね~、べにぃ音符




初対面でしたが、とっても楽しい時間でしたラブ

時間を忘れて長居してしまい、すみません汗

mayumayuさん、mogeoさん、ツマコさん、本当にありがとうございましたキラキラ

温かいおもてなしに、べにぃ共々感激しきりですうれしいあげ



またお会いできるのを楽しみにしていま~すw


ブログにべにぃをupして頂きありがとうございますラブ

日々のこと「初めましてのべにぃちゃん」


良いカメラ欲しいな・・・


