スポンサーサイト


大好きなにぃ~に

半端なく甘える




また、甘やかす…>_<…







走る





もっと走る



まだ走るでしゅ!



そして、白い物体にビビリ・・・


助けて~って甘える>_<


ただのハッポースチロールなのに…>_<…


にげましゅ


見なかった事にするでしゅ!





今度はハッポーないですよね!



何が流れついてるかわからないよ!
紅たん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

コメント

No title

にぃ〜に抱っこされるべにちゃん、本当に嬉しそうなお顔♡
好きなんだね〜(*^^*)

いつもの海岸も広々してて走りがいがありそう!
大好きなにぃにと行ってそして思いっきり走って、
楽しかったんだろうなぁ♪
べにたんの写真いっぱいで見応えありました〜☆

ツマコさま

にぃ〜には半端なく溺愛です(@_@)
(離れて暮らしてるから許してるけどね。。。)

写真のサイズ、どして違うの?って・・・
どっか触ってるんだろね。顔のぼかし方探してる時かなぁ。。。
今度会った時、また御指導宜しくです。ツマコ先生(^_−)−☆

にぃに登場!\(^o^)/

べにたん、にぃ~にと一緒だと、すっごく嬉しそうなのが画像見てても解るわ~\(^o^)/
そんで、ドアップのお顔も、めっちゃ女の子らしくて可愛い!
サマーカット、バランスが良くて、
とっても良い感じなってるよ!v-424
こんなカットにすると、首輪も栄えんだよね~♪
今度、グリコのと一緒に、べにぃにも同じチョーカー作ってあげなくちゃね!
って、入らぬお世話でした・・?(ーー;)笑

桃ばぁさま

うわぁ〜カットに拘りのある桃ばぁに褒めて貰って嬉しいよ^ - ^
耳や顔はmayuさんのアドバイスでカットして貰ったから!
もっちゃんの姪っ子だから可愛くなくちゃね(笑)(^_−)−☆
ほんで、ほんでチョーカーってえ(*^o^*)
作って貰えんの??
みんながしてるビーズの??!!
嬉しいなぁv(^_^v)♪
待ってるよん、おじちゃんママ。。。(*^_^*)

No title

おおお!にぃに初登場ですね!
紅たん、甘えるところも、すぐ怯えるところも、でれでれな表情も、Solそっくり~笑
よかったね、にぃにが一緒で。

No title

紅たんには、おっきいにぃにがいるんですね!

珊瑚のおうちにもにぃにがいて、やっぱりすぐに抱っこして甘やかすんですよ
一緒ですね(*^_^*)

そして、一番最後の写真
珊瑚かと思ったよ

acoさま

甘え上手でしょ(*^_^*)
Solも同じなんだね!
にぃにが大好きで大袈裟に喜びアピールダンスをするよv(^_^v)♪
もう新丸子に行っちゃったけどね。。。

珊瑚はは さま

大っきいねぇねも居るんですよ^_^
いつもは2人共、新丸子です。
帰省中はデレデレなの(*^_^*)
にぃにも紅も。。。
ピッコラじぃが言ってたように、やっぱり珊ちゃんに似てるよね(^.^)

No title

にぃにと一緒で嬉しそうなべにちゃん、見てるこっちまで笑顔になっちゃう(*´∇`*)
砂浜でロングリード、たくさん走れていいですね~
べにちゃんっていつもハーネスでしたっけ?
ロングリードだからかな?
白い体にピンクがまた女の子らしくてかわいいね♡

あっちん さま

いつもは紅、ハーネスしてないよ。
ピンク似合ってるでしょ!!!
あのハーネスはにぃにのお土産なんよ(*^_^*)
べにぃはピッコラではピンクちゃんだったから、お迎え前に
準備したリードや首輪等ピンクで揃えたんよ(^-^)

No title

お兄ちゃんが帰って来てて紅たん嬉しかったね
いっぱい遊んでもらったかな
これだけ甘えてくれたらお兄ちゃんも可愛くて仕方ないね
なんだかちょっと妬けるよ♪
楽しそうな紅たんが見れると嬉しいよ
会いたいな♡べにたん

No title

紅たん甘えん坊のビビりですね、バニラと同じですね!
オイラの憧れる海だぁ~~!
海の近くに住んでるのかな?

mayu mayu さん

紅、にぃにメチャンコ甘えてるでしょ!!!
ほんの一部です。触って抱っこしてチュして。。。メロメロ^ - ^
可愛いべにたん(親バカ・・)連れてお邪魔するからグリ家のみんな、
待っててよ〜〜〜(^_^)

ところんさん

バニたんもビビリなんですね^ - ^
海は近いんだけど、紅が遊んでる砂浜は車で10分弱くらいです。
徒歩5分くらいの海は港湾に成ってるので、散歩は良いけど、思い切り走るのはNGです。σ^_^;

No title

こんにちは
初コメです。
この間はコメントできなかったので早速~
海が散歩コースなんていいねえ
海のない県の住人は海にものすごく憧れるのです~
ワタシもアメブロから引越ししよかなあ~って考えてるの。スマホからのUPはカンタンに出来ますか?

クレアハハ さま

うわぁ〜(^_^)初コメありがとうございます^ ^
私もクレアのブログ見てますよ。。。
隠れててゴメンちゃいm(_ _)m
ブログ引っ越しするの?
iPhoneからのやり方をグリコ家のmayuさんから教わりました。
超アナログの私でも何とか遣れてるから、クレアハハなら直ぐに出来ると思うよ(^_^)
私はiPhoneからのほうが遣りやすいです。
まだまだmayuさんのように垢抜けたブログには程遠いけどね(^^;;
お会い出来るの楽しみにしてますよん。。。(^-^)/

No title

べにちゃんまま、
引越しでけたよん~
ありがとうね
まだちょっと???だけどがんばるよ

リンクしていい?

クレアハハ さま

お引越し、完了したんやね(^_^)
凄いじゃん! 尊敬するよ。。。(^_−)−☆
頑張ってな! (人には言える)^_^;
リンク宜しくです。

No title

お兄ちゃんに会えて嬉しそうですね~!

このすっごくひろーーい砂浜は
どこですか?

真ん中の島みたいなのは??

パルだったら走りついでにザバーーンだけど

紅たんはちゃんと砂浜だけなんだね! えらい!

りょーこ さま

りょーこさんお久しぶり〜^_^
この砂浜は市内の海水浴場ですよ。。
波の穏やかな瀬戸内海です。
真ん中の島みたいなのは石を積みあげた防波堤。
あれと同じ様なのが左右にも有って、シーズンになると
網を張るんですよ。サメの侵入を防ぐためにね!(◎_◎;)
出るんだよ!瀬戸内海にもサメが。。。
べにたんにも、海入ったらサメに食べられるよ〜って・・・
言ってないけど入りません^ ^
紅はまだ海の楽しさ教えて無いからね^_^;
今年は挑戦しようかと。。。
パル君ならドッボーンだね!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

