スポンサーサイト


台風で延期してた・・・

本当は20日だったけど、台風で延期になってたグリコ家訪問

25日、行って来ましたよ




紅の大好きなmayumayuさん
会えばいつもウレション(≧∇≦)
それも玄関先・・・
ごめんなぁm(_ _)m




皆とも仲良くお水を飲んで……
ビスコも大きくなってたけど、まだまだパピー
可愛い! 可愛い!!(*^_^*)





mogeさんとmayuさんに、紅のお顔を可愛いくカットして貰って。。。
ありがとね*\(^o^)/*

散歩は勿論、mogeさんとだよね!!
犬使いなんだよ~mogeさんは(笑)
いーちゃんとボスはお留守番で残念だったけどね。無理はダメだからね。





今回も楽しい訪問だったよ
ツマコさん、あっちんにもお世話なつてありがとう(^_^)
そうそう、ツマコさんちのこめお君
とっても可愛いかったよ
ブログで見てたより小さくて、これまた、まだまだパピー
お家もモデルルーム其の物
所謂、オ・サ・レ~(^_−)−☆
mayuさんちもツマコさんちも、其れは其れは素敵なのです




早起きして焼いたよ






喜んで貰って良かった(^_^)
スポンサーサイト

コメント

No title

頑丈に隠してもらって恐縮です
紅たん今回も可愛かったよ〜
忘れられたら悲しいけどいつも覚えててくれて嬉しいよ
ウレション大歓迎です♡
そして食パン
最高に美味しかったです
私も角食パンが上手に焼けるように練習するよ
やっぱりイーストにはスーパーキングやな♪
最高やったわ

No title

今回もようこそ徳島へ!
そして美味しいお土産ありがとうございました^^
パン作りのコツ、そしてホワイトライン、勉強になりました!
パン美味し過ぎてお腹パンパンでしたよv-16

べにぃちゃんはスッキリかわいいモフモフになってましたね♡
そして今回もママさんの楽しいトーク満載♫
あっという間に時間が過ぎてました。
またべにぃちゃんと一緒に遊びにきて下さいね!

No title

ぐりちゃんち、近くていいねえ~
モデルハウスかあ~~
ブログそのままの家なんやろね~

パンも上手や~~!!
パン箱もあって本格的やし~
パン箱の小っちゃい生地は何になったの??

mayumayuさま

ハートのでっかいのは、紅のmayumayuさんの気持ちだよ〜(笑)
隠れたやろ(^_^)
何時も大事にしてくれるから、忘れるわけないやん(*^_^*)
チッコ、ごめんなm(__)m
誰でもはせんよ。。mayuさんにはいつもやけど。。。
mogeさんにもcomeって呼ばれたら行ってたやろ(^_^)

パン、あんなに喜んで貰って焼いたかいがありましたo(^_-)O
また、焼くね*\(^o^)/*

ツマコさま

パンの事では大変光栄な褒め言葉。。。
恥ずかしいやら、嬉しいやら…*\(^o^)/*
また今度焼くね!(図に乗るじょ……)(笑)
楽しい時間は過ぎるのが早いよね
今回はお家訪問もさせて貰って、可愛いコメちゃんにも会えたし。。
抱っこまで出来て満足!!
ブログで見てたよりちっちゃくて、ほんままん丸やなぁ〜
お家も素敵の一言に尽きる*\(^o^)/*
また行かしてな☆〜(ゝ。∂)

No title

おいしいパンご馳走様でした( ^^)v
買い食いしてなきゃもっと食べられてたのに・・・くぅ~(-"-;A .
またおいしいパン食べさせてください♡
かわいいべにたんとおもしろいべにたんママ
時間経つのが早かったー!
またゆっくり遊びに来てくださいね♪いつかケンシロにも会ってやってください(o^∇^o)ノ

クレアははさま

グリ家、近くて良いでしょ^_^
何時行っても綺麗に片付いてるし、置いてある物もセンス良いよ!!
パン、褒めてもらってありがとです。^_^;
ベンチタイム箱のちっちゃいのは生地の味見用
早い焼き時間に出すので出来上がりとは、少し違うんだけど……
私の自分流のやり方でこんな事してる。。
何でかって……食パンのように形で焼くと、お土産にする時、味見が
出来ないので。。。塩と砂糖間違えてから……(≧∇≦)
このやり方はパン教室では習いませんよ! ないしょ^_^;(笑)

あっちんさま

パン、美味しいって……ありがとね*\(^o^)/*
また焼くからね。
ケンシロ、足どう?心配してるよ。
今度、会わせてな^_^
次の楽しみやな。。。
皆でワイワイと楽しかったね!!
あっちんの食欲は凄い…見てて気持ちええな(^O^)

やっぱ・・・(^O^)

朝一で、行けば良かったよ~\(^o^)/徳嶋!
同じ時間に下手なパン焼いてる場合チャウかったなぁ・・・(笑)
べにぃママのパンは、本格的!っと言うか、本物!
私の師匠のヴィッキーママと同じくらい、パン作り歴が長くて、
沢山の人に教えてるんやもんね~♪(*^^)v
やっぱ、食パンは、一番難しい?
ヴィッキーママは、角食が一番美味しくて、難しいって言ってるよ!
この綺麗な角食、私もたびてみたい~~~ヽ(^o^)丿
≪能ある鷹は・・・・≫って言うけど、
べにぃママ、どんだけ爪隠してるんやて~~\(^o^)/
早く出さんと、巻き爪になってまうで~(゜o゜)オォ!
べにぃ、桃太郎とも絡んで遊んでくれるかな?
桃は、ゴルゴルの女子は大好きなんやけど、
MINTさんのモナちゃんとは絡んだ事ないんよな~♪

桃ばぁ さま

ほんまに朝一で来て欲しかったよ〜(笑)
あの日、同んなじ時間にパン、焼いてたんやな♪(´ε` )
私もまだまだパンの自信ないんよ(^^;;
桃ばぁも色々凄いやんか^ ^
始めから能なんて無いから隠しようないわぁ(笑)
爪も隠してないで……
体の秘密はようけ隠しとるけどな。。。あははは。。。。

桃ちゃんこそ紅と遊ちょんでよ‼
紅は大歓迎やと思う(^_−)−☆
アイ、LOVE、桃おっちゃんやで〜〜〜

楽しい訪問でしたね!

べにたんも、兄弟ほしくなっちゃったかな?(^-^)/

パン、美味しそう!ホームベーカリーでしか焼いたことないわ(^^;;

りょーこさま

グリちゃんち楽しかったですよ!
紅も兄妹が居たら楽しいだろうな……って思うけど、我が家は無理!!

パン、美味しそうでしょ^_^
ドーナツに負けてます♪(´ε` )

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

