スポンサーサイト


ゆるゆるな日常。。。

今日は晴れ。
紅地方、全国で二番目に暑かったんだって!(◎_◎;)


暑くてもU^ェ^U
お出掛けしたいでしゅ!



どよよ~んな目(~_~;)

じゃあ、チョットお買い物。
今月、諭吉くんは出っ放し、、、(>_<)
紅たんはルンルン


パパさんに、諭吉くん沢山お願いしますって、紅たんが言いましゅよ(^_^)

ちびちび出る打ち出の小槌、持ってるってか・・・(^^;;
無い無い。。。なぁーんも無い!


帰宅後、おやつ食べてお散歩。。
おやつ忘れんよな!
絶対に…




じゃあ、いつものコースね(^_^)







この橋は結婚式があると、赤絨毯が敷かれてるんだよ


ここはチャペル






今日はだあれもいましぇん












雨が降ると紅家はお散歩は行きません

今日はゆっくりお散歩出来て良かったね~(^_^)

暑い、、、
可愛い紅たんのため、頑張らねば。。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

コメント

No title

べにたん更新待ってましたヾ(。・ω・。)
写真も大きくてかわいいべにたんよく見えます♫
体もお顔のカットも丁度よくて、モデルワンコみたい♡

お外が本当に嬉しいんですね!
いいお顔してます。

No title

紅たんかわいい〜♡
今日こちらでは凄い雨でしたよ
猪木とグリコが怖がってウロウロしてました
紅たんも大丈夫でしたか?

お散歩嬉しそうやね^^

ツマコさま

ツマコさん、拙いブログ待ってて呉れてありがとう???
紅の毛、良い感じなんだけど、暑そうよ~_~;
家の中で冷たい床探してはゴーロゴロ。。。
んっ、、、モデルわんこって。。。超嬉しいな(*^^*)(^_^)^ ^

外に行くと目の輝きが違うよね。。。

mayumayuさま

こっちも雨と雷凄いよ(・・;)
べにぃ、私の足下でちっちゃく成ってる。。
グリも、いーちゃんまでも・・・(≧∇≦)
早よ梅雨明けして欲しい!

お散歩は紅のホームグランド、となりのトトロ、、、
じゃない、となりのホテル。。。の庭(^^)

No title

こちらもものすごく蒸し暑いよ~
おまけにゲリラ豪雨みたいなの
今日何回も来て、窓閉めに走ったり開けたり閉めたり・・・・
痩せそうや~(うそうそ)
でも彼女はエアコンの下で天国です~

べにいちゃんの近所、すてきなところやねっ

うちも諭吉さん、今月もうないよ~
どうする~??

クレアははさま

クレア地方も、雨凄かったんですね!
窓の開け閉めご苦労様(^^)
痩せた⁇(笑)

このお散歩コースは我が家の敷地と繋がってるんですよ
私の足が痛い時は近いので助かってます^ ^

No title

梅雨明けしましたね!バニラ地方はあの有名な暑いぞ熊谷のお隣です!
今年は果たして大丈夫かな?エアコン天国かな!
お散歩楽しそうですね~~。

No title

べにちゃんモッフモフになっててかわいい♡
やっぱりドゥードルさんは毛伸びるのが早い!
もう一回トリミングしないと夏厳しそう・・・
またカットついでに遊びに来てくださいヾ(@^▽^@)ノ
一緒にシャンプーもしちゃう?(笑)

珊瑚地方も暑かったです
今日は一日中エアコン三昧でした
べにぃちゃんも暑がりかなぁ?
珊瑚はエアコンONするまでは涼しい場所を捜して部屋じゅうを放浪してますよ

でも、やっぱりお出掛けは楽しいよね
素敵な散歩道があっていいですね

ところんさん

ところんさんちは、熊谷のお隣なんですね。
毎年、暑いので有名ですよね!
四国は梅雨明けまだです
今朝はお日様ギンギンですが、、、
梅雨明けか。。。。?

あっちんさま

毛伸びたやろ!
伸びるの早い、また8ミリするかなぁ(・・;)
また行くから、宜しくね(^_−)−☆

珊瑚ままさま

さんちゃんも涼しい所探してウロウロしてるんやね(^_^)
べにぃも一緒です。
これからのお散歩は、時間帯を選ばないとね
ゆみいさんは朝早く行ってるのブログで見たけど、偉いね!!
私は主人が出掛けるまでは中々行けなくて(^_^;)
夕方や夜になるの。。。

No title

早速、お邪魔します~!(笑)
リンク貼らせて頂きましたので、宜しくです♪

紅ちゃん、楽しそうに散歩してますね!
今の時期は、散歩も暑くて大変。(毎年だけど。笑)
家も雨降りは、散歩なし!です。

また、ちょくちょく覘かせて頂きマ~ス♪

ペコ姫さま

早速のお邪魔ありがとさんどす(笑)
ビンタ張らして・・・ちゃーうがな^^;
リンク此方こそ宜しくデスm(_ _)m

四国も今日梅雨明けしたよ〜
めちゃくちゃ暑い!
気持ちだけは若い~_~;でも身体ボロボロ
だから、お散歩頑張る!!この繰り返しで〜す*\(^o^)/*

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

