スポンサーサイト


金沢、京都組 in 徳島 ①

先週の金曜日

此処の所 何かと忙しくしてた私。。。

少々疲れ気味だったけれど

mayuさんからのお誘い!*\(^o^)/*

金沢、京都からあの方達が来るって・・・

そりゃあ当然行くでしょ!!!

疲れてるなんて言ってらんないでしょ!!

行って来ましたよ♪(´ε` )

金沢から桃ばぁと桃太郎君

京都からるびままと中君

朝早くからご苦労様ですぅ。。。

初めましてなんだけど昨年から

電話やメールで交流が有ったので初めての様な気がしない

まずはこれ

桃ばぁのブログで指咥えて見てた

桃のばくだん



金沢からわざわざのお土産

美味しすぎて皆ペロリと。。。

丸ごと桃一個
桃の下にはタルトに生クリームがたっぷりです

この季節ならではのスィーツ

桃ばぁご馳走様!!!(*^_^*)




そして そして・・・





(あっちん写真お借りしました。)

紅の叔父さん 桃太郎U^ェ^U
もっちゃんの姪っ子 紅

山形のママに報告したいよね
「おじちゃんが会いに来てくれたよ」って
ネコたんばっかり見てるおじちゃんだけどね(笑)

初めて見るもっちゃんは優雅な雰囲気
ブログで見てた感じより大きい

自然な感じでソファーに座ってた紅に寄り添ってくれましたよ




グリコ家が用意してくれたお昼ご飯



冷しゃぶ、マリネ、おにぎり

とっても美味しかったよ^ ^

大変だったでしょ
ありがとうm(_ _)m

ツマコさん、あっちんもありがとう


桃ばぁもるびままも楽しい人で
まあ~ちゃべるちゃべる(笑)(笑)(笑)
mayuさんもやで~~~







楽しい時間は続く。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

