スポンサーサイト


金沢、京都組 in 徳島 ②

前回の続き。。。


今回の訪問ではサプライズプレゼント

がたっくさん*\(^o^)/*


ツマコさん作 お洋服

桃ばぁとるびままと私。。。
3人にデザイン違いで作ってくれてました
素敵なの・・・(*^_^*)











サイズもピッタリ!!!
ツマコさん、ナイス^_^
それぞれに合う様に作ってくれて
ほんとにありがとうm(_ _)m

嬉しかったよ
(ちとモデルが問題やな・・・)

紅にもお揃いのスヌード



似合うでしょU^ェ^U


こめおハウスでこめちゃんが

「ツマコさん、忙しいにゃ」って
呟いてた時これやってたんやなぁ

こめちゃん寂しい思いさせてごめんな



あっちんからも。。。

紅の特徴を捉えた可愛いフェルト人形

ケンシロ、居て大変やのに
あっちんありがとうm(_ _)m

前から欲しかったから余計嬉しかったよ!!!






可愛いでしょ(*^_^*)





桃ばぁからは。。。


豪華で可愛いビーズチョーク





これはゴールドとホワイトとレッドパールのセレブタイプ




そしてもう1本は
ピンクの紅たんカラー
今の小娘べにぃには超似合うじょ




桃ばぁ るびままさん mayuさんからも
他に一杯いっぱいお土産頂いて。。。
皆ビックリする程なので
画像は無しね。。

本当に
ありがとうございましたm(_ _)m


mogeさんのリーダーぶり!!!







何頭いても大丈夫!!!☆~(ゝ。∂)





グリコの得意技




いつも優しいいーちゃん



笑えるぼちゅ




さくら姉さんの写真が無かった(T_T)
さーちゃんもありがと


mayuさんmogeさん
そしてツマコさんあっちん
お世話掛けました。

紅も感謝してるよ~(*^^*)

徳島の妹夫婦、二人の可愛い娘
また、行くから待っててなぁ~



桃ばぁ
るびまま
会えて嬉しかったよ!!!
遠い所四国までありがとうm(_ _)m
楽しい時間。。。
今度はお口、全開で・・・って
いつもあんなもんやで。。。(笑)
おちゃべりは
任せます~~~*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメント

(*´▽`*)キャハハハ

べにぃママさん、頑張ってアップありがとう!
早くコメント書きたくて、うずうずしてました!(^^)!

徳島の3人娘に、愛媛・京都・石川から、
うるさい姉ちゃんが3人集まって、妹らも大変やね!(爆)

それにしても、べにぃままが居てくれて、一段と賑やかで楽しい四国組になったね!
※今度は、マビ母さんにも会いたいな!べにぃまま、一足お先に会ってきて~ヽ(^。^)ノ
そうそう、べにぃママのパンは最高やね!
桃じぃは、柔らかくて美味しい~って大喜びしてたよ!
近くやったら、私もべにぃままのパンも習いに行きたい!
桃太郎は、紅には、変なおじちゃんやけど、これからもずっとよろしくね!
早く9月にならんかな~ヽ(^。^)ノ今度はもっといっぱいお話しよね!

No title

寝込んでない?
べにままにとってはまだまだ忙しそうなこの夏
元気に乗り切ってね
そしてまたいつでも遊びにきてください
べにたんビーズよく似合ってるよ♡

No title

先日はまたまた美味しいパンごちそうさまでした(^^*)
いろいろとお疲れだったでしょうに、
朝早くから焼いてくれて本当にありがとうございました!

べにちゃんともっちゃんの初対面!
とっても可愛かったですね〜♥
ビーズもお花のスヌードも、そしてベニママワンピースも
みんな似合っててよかった〜♪
モデルさん!?っていうぐらいベニママはスラリとスタイルいいですよ〜^^b

No title

すごいなあ~みんな手作りいろいろできて!
ワタシもべにイママのパン習いたいよ~
ベニたんのピンクチョーク、クレアとおそろいや~~v-407
ツマコさんはほんとうに小原糸子さんなんやね。
ぺちゃくちゃおしゃべり、ワタシも参加した~~い!
べにイまま、相当おもしろいの?ワクワク

No title

流石べにぃママさん、スタイルいいからバッチリやね(*´∇`*)v
べにぃちゃんとオソロで散歩してたらきっと皆に羨ましがられちゃいますね♪
色白さんはやっぱりかわいいピンクがよく似合う♡
チョーカーもとっても似合ってます♪
忙しい中楽しい時間をありがとうございました^^
休める時にゆっくり休んでくださいね。
また遊びに来た時のおしゃべり楽しみにしてます( ^^)b

No title

はじめまして。
桃太郎君のところから来ました。
お近くだったんですね。
紅たん、可愛いなぁ。ドゥードルちゃんは、みんな可愛いですね。

マビ家の海の家は、しまなみ海道の大島にあります。
週末には行ってるので、寄って下さいね。

桃ばぁさま

先日は会えて嬉しかったよ〜〜〜
疲れてなぁい?

パンあんなに喜んで貰って焼いた甲斐がありました。
桃じぃもありがとう
今度会えるの楽しみにしてるね(*^o^*)
いっぱいお話ししよな!

マビ母さんから、コメが届いてるので近いうちにお会い出来たらと
思ってます(^^)
紅家からだと1時間ぐらいの所見たいよ。
色々ありがとうm(_ _)m

mayumayuさま

mayuさん先日はお世話になったね!

寝込んでないよ〜
心配ありがとう(^_^)
ビーズチョーク可愛いやろ。。。
水曜日、動物病院行ったら話題の種やったよ^ ^
可愛いやら・・・何処で売ってんの・・・とかで。。。
グリ達も皆してビーズチョークでお散歩行ったら目立つよな*\(^o^)/*

ツマコさま

パン、喜んで貰って良かった!
私の方こそ素敵なお洋服ありがとうm(_ _)m
この夏はあれを着ておしゃれせんといかんな!
オバチャンになり切るとこやった(^^;;

紅ともっちゃん会えて嬉しかったよ^ ^
もっちゃんはほんと、人の言葉よう分かってるよな!

くれあははさま

手作り、皆凄いでしょ! 私以外はね。。。

ビーズチョーク
クーちゃんとお揃いなんやね^ ^
クレアはは、自分で作って凄いね!!!
可愛いし目立つよね(*^_^*)

私面白くも何ともないよ(^^;;
普通よ、ふつう。。。です(-。-;


あっちんさま

ツマコさん、器用やなぁ
あっちん良いおねいちゃんが居て羨ましいよ!!!
あの服着た時は紅もおそろのスヌードしてお散歩やな(笑)
あっちんも紅たん似のフェルト人形、ありがとねm(__)m
上手やなぁ〜 嬉しかったわ。。。
今度、紅毛貯めとくし、宜しくぅ*\(^o^)/*

マビ母さま

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

此方こそ、初めましてです。。。
桃ばぁさんから先日、マビ母さまの事、お聞きしました。
マビ母さまのブログ、早速読ませて頂きました(^^)
写真で見える景色とか、瀬戸内海の潮の流れが速いとかで今治辺りかなって
思ってました。
大島だと知り、やっぱり当たってた(笑)
紅家からだと1時間ぐらいですね。
大島に海の家もってるなんて羨ましいなぁ~
素敵すぎぃ〜〜〜(笑)
週末はって言う事は平日はどちらなんでしょ??
お会い出来たら良いですね(^ ^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

