

トリミング

昨年、夏仕様のトリミングは1回

今年は2度目
1回目は8㍉
2回目の今回は6㍉にしたよ

私の好みは勿論モッフモフ

まだまだ暑いから紅が可哀想だもんね
mayuさんからもご指摘が・・・
グリコやビスコよりも
紅は特に暑がりだと!

おっしゃる通り
少し暑いと直ぐハアハアします~_~;

bilifo



afuta


やっぱりモッフモフが好きだな。。。


昨年と比較したら毛量が増えて密集
細い毛が密集してて地肌が見えません
毛質が変わってます。。。

頭と脚はシルクの様な手触り
とても気持ちが良い(*^^*)

でも背中と尻尾は少し固め
毛が立ってます

まぁどんなに成っても可愛いんですけどね(*^_^*)








サンタと同じ事してる・・・
サンタ兄好きやからいいよね^_^



今回のトリミングも
毛玉は無しでした*\(^o^)/*
日々努力のブラッシング
面倒と思う事もしばしば。。(^^;;
何方かと言うと
紅は毛玉になり易い毛質


スキンシップのブラッシング
継続は力なり。。。




本日のべにたん
体重 23.5kg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

