スポンサーサイト


紅 ハウチュ。。。

紅のハウスは

先代(ゴールデン)ナナのお下がり。。。





紅はナナより体は小さいけど
脚が長い・・・

なので立てると頭がつかえます~_~;

パピーの頃は此れを使って大きく成って買い替えようとも思ったけど…

今もこのままです






こう言う姿勢で居る事が多いからね

寝る時は寝室で一緒だし。。。
これで良いよな? べにたん!!



悪戯して叱られたら自ら入ります



紅家は先代ナナもそうでしたが

紅もおやつと知ったら即効でハウスに入ります




おやつを見て速攻でハウス。。。

この動作が可愛いんですよね(笑)


大好きなねじねじガムも
一度に1本は上げません ~_~;


紅家では四分の一がルール
(ケチです。。。(ー ー;) )

いつもこんな声が聴こえてる様な。。。




一度にあげる量は少ないけど
大人買いしてるからたっくさんあるからね~

大丈夫だよん (*^◯^*)

べにぃ。。。

紅ハウチュで。。。スティ!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

コメント開いてるの今気付いたよ
紅たん元気そうで嬉しいです
紅たんハウスは狭そうに見えんよ^^大丈夫!
ネジネジガムはウチも絶対カットしてる
ほんま一回でええから一本食べたいやろね

No title

わお。ほんとだ。コメント開いてたー☆
ビスコは紅たんにもSolにも似てますよね。この記事の写真とか、似てる!
面白いね。

紅たんのハウスはちょっとその辺に売ってない感じ。いいなぁコレ。
狭そうに見えないし、このままでいいと私も思う〜。

ねじねじ、Linoママさんからおすそ分けで1本貰ったのです。
でもウチもぽっちゃりしてると各方面から言われているので(;´∀`) 1本全部すぐにはあげませんでした。
1/3づつカットしてあげたんだけど、Solはビビってなかなか食べなかったよ。笑

No title

べにいちゃん、ハウス出来てえらいなあ。
クレア、ハウス知りません・・・
うちもケチなんでねじねじ三分の一よ~

mayumayuさま

ハウス狭く見えん?
天井低いから実際見たら買うちゃってて言われそうや(ー ー;)
ねじガム、1本は中々あげれんけど切ってあげるのも
切るの硬いからか弱い指が折れそう……(>_<)
でも頑張って切るで〜(^_^;)

aco さま

ビスコはやっぱりイッカク父さんの子やからSolや紅と似てるんだと思うよ!
mayuさんがビスコと紅のする事がめっちゃ似てるってよ(^^)
ハウス、もう10年前に買った物だからね^^;
紅はねじガム大好きなんよ
1/4だけど。。。

No title

べにたん、ハウスできててえらいわ~~
うちは全然・・です^^;
紅ハウチュもゆとりよ~せまそうじゃないない!
サンタは先代ゴルが愛用していたバリケンのLはさすがに狭く(笑)、
XLも買ったのに、ほとんど入らんしぃ・・
ハウスにはいったべにたんにオヤツたくさんあげたいわぁ(*^_^*)

クレアはは さま

クーちゃんお留守番はフリーなん?偉いなぁ(^ ^)
紅はお座布やクッション等大好きで油断すると破壊魔に。。。
お留守番はハウス必須です(ー ー;)
ねじねじクーちゃんも1本組や無いんや〜(笑)
切るのも大変やけど、、、切るで。。。

No title

うちは1/4どころかひとネジ分しかあげませんよ~(もっとケチ^^;)
まぁ体もちっちゃいからいいんだけど。
それでも30分ぐらいはゆうにカミカミしてます。
ちなみにキッチン鋏使うと結構切りやすいですよ。

やっぱりべにたん、カットしてもかわいいね♡
背中スベスベして気持ち良さそう(*´∇`*)

珊瑚のハウスもお下がりです
そうなんですよね
珊瑚もラブに比べて足が長いので立ち上がると頭の毛が天井からはみ出しちゃう(*^^*)
べにぃちゃんはオヤツでハウスなのね
珊瑚はお留守番の気配でハウスします
いつか、ネジガム一本全部食べるのがべにぃちゃんの夢ね(o^^o)

サンタままさま

サンタはハウスあんまり入らんのやなぁ
紅はハウス以外ではおやつあげんから直ぐ入るよ^ ^
お留守番の時は空気読んでるからタイミング間違えるとテーブルの下に逃げ込むんよ(^^;;
ネジガム値上がりしてる〜>_<

あっちんさま

ケンシロ一巻きで30分も・・・ええなぁ^ ^
キッチンバサミ使ってるけど硬いよ~_~;

カットだいぶ馴染んできたよ
大人の階段上がってる・・・(笑)

珊瑚ままさま

さんちゃんもお下がりなんや^_^
立てると紅も同じく毛がはみ出てるよ。。。
おやつでは喜んで入るけど
お留守番の時は気配を感じたら逃げます(笑)
感じ取られないうちにハウスに入れないとね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

