

『べにぃの避妊手術』の巻

生後半年が過ぎて間もない、8月20日月曜日。


帰省していた、ねーねにーにが東京に戻り、

意気消沈していたべにぃうああん・・・に追い打ちゾゾゾ


そう、べにぃの避妊手術の日がやってきたのです。

なにも知らないべにぃですが・・・・


手術のため、朝からうまうま(´∀`)つ■を絶たれ、異変を察知か・・・・



べにたんのゆるゆる日記

病院に着いてからも・・・中に入るのを必死で嫌がりますなきがお

いつもこんなことはないのに汗2


しばらく病院の外のベンチで気分転換ハートと思ったけど


べにたんのゆるゆる日記


警戒心100%しずく

しばらく粘りましたが、このままではお家家に帰れないと悟ったのか

ビビリながらも病院へ視線え


べにたんのゆるゆる日記

このあと何とかして院内へなく

今日は病院で一泊です。成功祈ってるよ星



そして翌日お迎え嬉しいw

頑張ったねべにたん!!

おしっこ、ちょっぴりしか病院でしなかったみたいで

超我慢してたべにぃなみだ

まだ家の中以外では上手くできないね。

ちょっとずつ覚えようねにっこり


べにたんのゆるゆる日記

合格よく頑張りました合格

