スポンサーサイト


残念なこと。。。

本当は今日琵琶湖で楽しい日を過ごすはずだった(T_T)


台風の影響で昨日からの雨
無理をして行こうか悩んだけど断念する事にした。。。

雨は怖いよ~_~;

9月4日の雨で我が家浸水被害が有ったばかり・・・




琵琶湖に行くにあたって色々準備もしてたんだけどな~_~;





パパさんとテントの張る練習もしたのにな(ー ー;)


べにぃのライフジャケットも買ったよ
(mayuさんお世話になりました)(笑)



ライジャケ着せたら紅フリーズです



サンタままに泳ぎの特訓も予約してたけど・・・

サンタまま、次の機会に宜しくねm(_ _)m


9月に入って家は浸水被害、iPhoneは
通信不能、ライフジャケットは通販会社の間違いでサイズが違ってたり。。。
ライフジャケットはギリギリ昨日届きましたけどね(ー ー;)
ろくなことがない。。。

まあ~こんな事にはめげませんけどね^_^

沢山のドゥードルオーナーさんに
会えるのを楽しみにしていましたが
今回は会え無くて残念でした(T_T)

またいつの日か会えるのを楽しみにしています。

その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

No title

べにいまま・・・ほんっとに残念やったなあ。
めちゃくちゃ会いたかったよ・・・
でも帰れんくなったら困るし、
床上浸水もしてたなんて!


琵琶湖なんて近いし、またあつまるよっ (^_-)-☆

No title

今日はまさかの台風、本当に残念でしたね。
そして聞く所によると、床上浸水の被害に遭われたとか!
つらすぎますよね、この雨が早く止むのを祈るばかりです。

テントをはる練習をしたというのが可笑しかったです。
さすがベニママ準備も万全だったんですね。
でもまた次の機会がこれからも沢山ありますよ!
かわいいべにたん、初泳ぎは延期になったけどまた徳島には来てね♡

No title

琵琶湖自体が中止じゃなくてグリちゃんちとべにちゃんちが欠席だったのね。しょんぼりだったねー。
でもテントの設営の練習までしたなんて、なんてカワイイ!
次の機会が早くきますように。
ちなみにSolと同胎なんだから、ぜぇーったい泳げますよ!
帰るよーって言っても「やだ!」っていう子になると思う・・けどべにたんは箱入りお嬢様だからな・・・Solと違うかもしれない。笑
今夜から風雨酷くなるみたいだから気をつけてくださいね。
P.S.例の件、あの翌日に発注済です☆また電話しますね〜。

No title

雨いまもまだスゴいよ
紅たんちはもう過ぎたかな。。
前回の水害あとスゴいね
お掃除も大変そうで考えただけで悲しくなるよ

テント張る練習っておかしい^^
お父さん嫌々付き合ったんとちゃう?
ちょっと気の毒やなー
でもライフジャケットもテントも椅子も
ずっと使えるからいいよね

No title

琵琶湖、珊瑚も参加してました
べにぃちゃんに会えるのもとっても楽しみにしてましが、お天気だけはどうにもならなくて残念…
いつか、会えるといいな(o^^o)

雨被害、大変だったんですね
今回は大丈夫でしたか?

No title

琵琶湖~めっちゃ楽しみにしててくれたのに・・
残念やったよぉ(ToT)
べにぃ家にもお会いしたかったよ・・
せっかく買ったグッズの数々が無駄にならんように、
また近いうちにリベンジ企画たてよ!
絶対ね!!

浸水被害があったんやね・・大変~(>_<)
今回はだいじょうぶやった?

クレアはは さま

琵琶湖行けんで残念やったわぁ( i _ i )
クレアははに会えるの楽しみにしてたんよ。。。
次の機会楽しみにしてるね(^_−)−☆
待っててよ!!

水の被害、京都に比べたら家のは大した事ないと思えるよ〜
何処で起こるかわからんよなぁ>_<

ツマコ さま

琵琶湖、残念やったわぁ(T_T)
色々準備してたからね。。
また今度って事やな^_^
テント張り練習、笑えるやろ(笑)
パパさんと後で小学生みたいやなって笑ってしもたよ!
テントはどうでもライフジャケット着せてべにぃを泳がせたいな(^^)

浸水の後片ずけな、腰痛になって休み休み手抜き全開でやり遂げました(笑)

aco さま

はい、琵琶湖欠席でした(T_T)
テント張り練習もしたし、新しく購入した物、点検して新品臭いの
嫌やから何日か前から天日干しもして……>_<
庭に一杯拡げててたからご近所さんから何処行くん?って聞かれるし・・・
また、次の機会の楽しみって事ね(^_^)
べにぃ、泳げるか不安だけどSolも大丈夫らしいから
紅も大丈夫と信じよね(笑)

mayumayu さま

あの日、高松道や橋通行止めやったな(ー ー;)
無理せんで良かったよ。。。残念やったけど>_<
揃えた物使う機会作ろな(^ ^)
パパさんな行くの中止って事になったら残念やなぁ残念やなぁって。。。
顔、笑ってるし・・・(ー ー;)
うるさ〜いって。。。 一喝よ(笑)

浸水、凄いやろ!
写真の廊下の板すべて撤去したよ(ーー;)

珊瑚まま さま

さんちゃんも琵琶湖行ってたんやね!
会え無くて残念でした(T_T)
次は会えるのを楽しみにしていますね。

今回は被害無かったですよ!
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

サンタまま さま

水泳教室行けんくて残念やったわぁ(T_T)
予約は継続って事で宜しくね(笑)
一杯のドゥードルさんに会うの初めてやったから
力入れて色々準備したから・・・(笑)
今回は残念やったけど
いつの日か会えるのを楽しみにしています(^ ^)

今回は紅家の被害無かったよ〜
四国の高速道路はあちこち通行止めやったけどね。。。
ご心配ありがとうm(_ _)m

ホントに残念やったね(:_;)

べにぃママさん、テント張る練習までしてたんに、
今回のオフ会、台風のせいで、残念でした・・・(泣)
いっそのこと、mayuさんとこと一緒に、
四国に戻らずに、金沢まで来てもらって、
2~3日、ゆっくりお泊りして行っ貰っても良かったんに・・・。
そやけど、前回の豪雨でお家が床上浸水してたんやね・・・。
大変やったね・・・。
怖かったやろ?(:_;)
誰もが、いつどんな大変なことに会うかわからんけど、
みんな、ホントによく頑張ってるよね・・・。
困った事が会ったとき、私にできることあったら難でもいうてね!
来て!って言われたら、すっ飛んで行くよ!!(^^)!

No title

残念でしたね!練習までしたのに!
浸水被害は大変ですよね。
バニラ地方、隣町で台風の日夜中に竜巻の被害ありました怖いですね。
職場の方がもの凄い音だったと言ってました、被害は停電だかでしたが・・・
2日間停電で困ってました!

桃ばぁ さま

ほんま、金沢行く選択肢もあったな(笑)
ありがとう!
桃ばぁの優しさに泣けるよ(^^)
会えなく残念やったけど皆のブログみてホッコリしてるよ!!
次、会えるの楽しみにしてるよぉ〜

大変な事に成った時は真っ先に桃ばぁに連絡やな。。。
メモったで・・・桃ばぁ・・(笑)(笑)

ところん さま

本当に最近の自然災害はどこで起きるか分からないよね。。。
バニ地方も竜巻、多いようですね!
どう気を付けていいかわかんないけど、、、気を付けて下さいね^ ^
週末、あのご家族とご一緒かな。。。?

No title

せいこさんとこ凄かったんやな\(◎o◎)/!
(前な!)
今回の台風は大丈夫やったんか??????

ほんま、琵琶湖残念やったな(ーー゛)
家なんか、近いのに、パパちゃんからお許しがでえへんもんやさかい
行けへんかったやん<`ヘ´>
その後、雰囲気悪い悪い、
パパちゃんのこと嫌いになりかけたわ(>_<)

次回のリベンジ琵琶湖はいけるんか???

るびーのまま さま

今回の台風は大丈夫やったよ!
ご心配ありがとうm(_ _)m

るびママも琵琶湖行けんかったんや(>_<)
お互い残念やったね。。。
愛しのパパは心配でるびママ止めたんやなぁ^_^
優しいパパやんか❗️大好きやろ(笑)
今度の琵琶湖な予定入っててむりなんよT_T
またまた残念。。。(;_;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

