スポンサーサイト


和室はだぁーめっ!

ソワソワと私のストーカー








階段を上がったり下りたり。。。
せわしない(~_~;)


もうすぐお友達が来る




ママのお友達だから

べにたんお利口にしてよ^_^

人が来るとクネクネ度がMAXになる

どうにかかちこいとこ見て貰おうと思うんだけどなぁ~

今日は和室だから紅は入室禁止!

ゴメンねぇ。。。



大事な打ち合わせだよ!

ママしゃん少しボランティア癖ありなもんで。。。

べにたん知ってるやん(笑)

紅嫌なんよなボランティアの打ち合わせ、、、
遊んで貰えんからね~(~_~;)










お部屋入れてくれましぇん(T ^ T)

和室はだぁーめっ‼
紅家のルールね。。。


大人しく待つ事が出来ました\(^o^)/





お待たせべにたん
お利口やったやん\(^o^)/

さっ、お散歩お散歩、、、



平和やなぁ(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

べにたん、お利口で待ってる!
お客さんに鳴いたりせんの?
クレア、知ってる好きなお客さんにはうれしさ、クネ度マックスやけど
知らん人にはワンワンうるさいよ・・・
どうにかならんかな・・・って思ってるよ。

べにいまま、ボランティアもやってるんや!
忙しいのにすごいわっ 

No title

UPしてるー^^

べにたん顔の毛伸びてる〜
お客さんは大歓迎なんやね
お花すごい 本物?
いい香りがしてそう♡

お客様が来てもちゃんと待てて偉いな
いい子でしたね

No title

ほんま!べにたん毛伸びてる~(*´∇`*)♡♡
耳の毛ものびてボブヘアみたいで女子力さらにアップですね!
カワエエわぁ♡うっとり
私にない女子力見習いたいです・・・

No title

べにたん耳毛がふわ〜〜〜〜っとしてかわいい♡
シャンプーの匂いがふんわり漂ってきそうな感じです。
手足のカットもすごくキレイで、ほんとお嬢さんって感じになってきましたね!

ユリのお花、私も釘付けになりました!
立派ですね〜。

No title

サンタもお客さん大好き!
やで、自分だけ入れてもらえんなんてなったら・・うるさそうやわ
べにたん、ちゃんとおりこうさんにしてエライね!
ボランティアされてるべにママも、すごーい!!

ボランティア

べにぃママさん、ほんまに世の為人の為に偉いなぁ~♪
今度は何を計画してるのかな?

べにぃも、お客さん大好きで、たのしみに待ってるんや!
桃太郎も、私の動きで、誰かが来るとわかる見たくて、
そわそわ楽しみにしてるのが解るよ!

べにぃ、桃太郎の姪っ子やのに、お耳ふっさふさ・・・(-_-;)羨ましい!
人間の女の子みたいな髪型に見えるわ♪
鼻の先まで毛が伸びるんやね・・・・(゜o゜)
もっちゃんおじちゃんは、鼻先はのびない毛だよ・・・(*_*;

No title

べにぃちゃんはお利口ねぇ
健気でギューしたくなるよ

珊瑚と似てるはずのべにぃちゃん
なんか、珊瑚よりずーっとずーっと女の子らしくて可愛いわ
珊瑚、相変わらずおうちではオテンバムスメですから…(笑)

クレアはは さま

紅はビビリだけどチャイムを鳴らして
玄関から来るお客様には吠えないよ^ ^
ヘルメットかぶってる郵便屋さんには吠えるけどね~_~;
まぁ吠えても直ぐ止めるよ!
クウちゃん吠えるんやな。。。困るなぁ😖
ボランティア、好きでやってるよ^_^
モノ好きやろ(笑)

mayumayu さま

毛伸びたやろ。。。
特に顔が伸びてる>_<
今度切ってくれる?

お花は造花だよ。。。あれだけ生花やったら嬉しいけどね~_~;
お友達からのプレゼントなんよ!
もう何年か前にな。。。
べにたんお利口やろ^ - ^
ガラス戸にシルエットが映るの可愛いいよ!

あっちん さま

毛伸びたやろ。。。早いんよ>_<
耳毛はフサフサやよ
ボリュームもあって今、気に入ってるよ
あっちんも充分女らしいよ^_−☆ (笑)
笑ろたらあかんな。。。

ツマコ さま

耳毛ボリューム出てきたやろ^ - ^
気に入ってるんよ!
耳毛は切ってないからね〜(^ ^)

百合の花は造花なんよf^_^;
貰い物デス・・・えやろ(^ ^)

サンタまま さま

サンタもお客様好きなんやね(^^)
紅も大好きやわ〜
最近は鳴かずに待ってるよん。。。
飼い主に似てお利口やろ(笑)

ボランティア、凄くは無いけど楽しくやってるよ^_^

桃ばぁ さま

世の為人のため、そんな大袈裟な。。。
そこまではいかんけどボランティア始めて20年以上になるかなぁ
いつの間にかって感じかな。。。
モノ好きやろ(笑)

もっちゃんもお客様好きだよね。。。
紅もクネクネダンス凄いけど大好きやわ〜^_^

耳毛のボリューム凄いやろっ(^ ^)
鼻毛かとおもたやんか…>_<…
ちゃうな鼻先の毛やな、、、伸びるよぉ
もっちゃん伸びんの?
えんか悪いんか分からんけど紅はどの部分の毛もよく伸びるよ
まつ毛は勿論、女の子大事なとこもね(・・;)

珊瑚まま さま

最近は鳴かずに待てるようになったよ(^ ^)
お利口でしょ(親ばかデス)

いえいえ、さんちゃんは可愛いいよぉ
琵琶湖での写真も可愛く写ってるしぃ*\(^o^)/*
オテンバは同じやね❗️
否定はしません。。。(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

