スポンサーサイト


グリ家とウチの海公園

ブログ、おさぼりしてました^_^;

10月はグリ家に半月ほーむすていしていた紅たん。。。

紅はグリ家にすっかり馴染んでるよな❗️
(ちとさみし・・・😅)

預けておいてかってな飼い主です(笑)

もげちゃんまゆさん

自分ちの仔より大事にしてもらって
ありがとう❗️m(_ _)m



ビスコと楽しく遊んで家に帰ってから淋しそうで大人しかった紅













昨日まゆさんからのお誘い(^^)

初めてのウチの海公園


綺麗にお手入れされた広大な敷地内


秋桜の花もキレイでした
(写真…ありません😫😭)


1週間ぶりに再会のワン達
わちゃわちゃに入り乱れてのご挨拶(笑)













広ーい公園で思いっきり走って楽しかったね😄😊😋


今度は朝から行こな(^^)


詳しくはまゆさんのブログで見てくださいね~









今日の紅たん元気いっぱい(*^_^*)






明日からはや11月
(余談ですが私11月だ~い好きなの。。
なんでかって…
私の誕生月だから…どうでもいいって…~_~;)



まぁッ!月日が経つのは早いね

これって年のせい・・・❓

考えんとこ・・・



寒くなってきました
風邪など召されませんように・・・😷
スポンサーサイト

コメント

No title

べにちゃんいいお顔だ♡
なんかこないだより毛が伸びてるー!
まだ一週間なのにやっぱり若いと成長早いですね♪
さむーくなる前にまたウチノ海行きましょうね、今度はケンシロも一緒に^^
べにちゃんどんな反応するか楽しみです♪

No title

広いところで遊ばせてあげられたら
それだけでこちらが満足するよな^^
今回は時間が短かったけど
次はお弁当持って行こう^^

あっちん さま

毛、伸びるの早いでしょ❗️
今度はあっちんも一緒にウチの海公園行こうなぁー^ ^
まだ、会った事が無いケンシロにも御対面させてな~
あっちんのサンドイッチ楽しみにしてるよ。。。(笑)

mayumayu さま

ウチの海公園、広くてええとこやったわぁ(^^)
誘ってくれてありがとうm(_ _)m
今度はパパも一緒に行きたいって言ってるわ。。。
休みが合うとええけどな
ようわからんけど仕事休むと熱出すタイプやからね(笑)
仕事が趣味のようなパパやから…(笑)
ハイ、私は自由に遊ばしてもろてます(*^_^*)

No title

ウチの公園、ほんといいところやね~
今度いくわ^^
べにイちゃん、ほんとにグリ家の子みたい笑
ママさんたちの台湾の様子もupしてな!

クレアはは さま

コメ返遅くなりましたm(_ _)m
べにぃ、グリ家の子みたいでしょ(笑)
家が二つあると助かります。。。
もげちゃん、mayuさんにはお世話に成りっぱなしの紅家です(^^)

色々準備に忙しくしてます^^;
台湾…毎日、睡眠時間3〜4時間でバタバタでした。。。
観光…甘かったよ〜(T . T)
何処も行けず・・・打ち合せやら前撮りやらで。。。
次回も予定一杯一杯!(◎_◎;)
観光はその次やな❗️

お疲れとれた?

べにまま、台湾と日本をまたにかけて忙しいな!
そんでなくても、いつも忙しそうやのに・・・・。

でも、べにぃをmayuさんちに預かって貰えて、ほんま羨ましいわ・・・。
桃じぃが居らんようなったし、どんぐりさん、娘のところへも行ってやれんよ・・・・。
桃太郎は、ペットホテルにも預けたことないし、
今は、にゃんこさんも居るしね(^_^;)

ウチの海公園、オラもいつか一緒に行けるやろか?(*´▽`*)
取りあえず、来年の春まで、しばらく冬眠かな(笑)

どんぐり さま

まだまだ、股に掛けるほどじゃないけどな(^^;;
何が忙しんか、此れが普通かわからんようになってるよ(;゜0゜)
ほんま、まゆさんやもげちゃんが良くしてくれるので助かってるよ❗️

もも、くり、きのこ見てきたで〜(*^_^*)
もっちゃん想像通り尻尾フリフリで嬉しそうやんね😍
金沢行ってLIVEで見たいわぁ〜
四国にも来てや〜(*^_^*)
待ってるし。。。な❗️

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

