スポンサーサイト


11月22日(いい夫婦の日)。。。(^^;;

今日はいい夫婦の日だって。。。

なに?それ・・・って


2年半くらい前に体調を崩してた私(>_<)

指が急に痛くて曲がらなくなりむくみと血行障害。。。


パパさんとの契の証が・・・

どんなに工夫しても抜けなくなってしまった(T . T)

浮腫みが取れたら抜けるだろうと
楽観主義を貫いてました(笑)


ところがどっこい

少しは浮腫みも引いて良い感じになり

かけてたんだけどね


10月の初め頃はこんな感じでした



お見苦しい手ですみませんm(_ _)m




も少し痩せたら抜けるかも❓な~んて

甘い考え~_~;


其れが昨日こんな風に手の色が

また変わり始めて(>_<)

痛くて・・・





切断しました

スッキリ、さっぱりと❗️(*^_^*)








パパさんとの契りも何処へやらでございます(笑)


市の消防署で優しい
お兄さん4人がかりで25分くらいかけて切って頂きました

お世話になり
有難う御座いましたm(_ _)m

無料でしたので
も一度ありがとうございました❗️❗️❗️





リングに結婚記念日と二人の

イニシャルを刻印してたんだけど

リングの切断箇所が私とパパさんの

イニシャルの所で偶然にも真っ二つ^^;



結婚して32年(お恥ずかしい・・・)

リング。。。。。

あんなもんなくったって良いんです


愛があればね。。。はぁぁ~っ


もっと良いリング買う❓❓❓


もう、要らなーい

欲しがりません(笑)
スポンサーサイト

コメント

べにぃママ、痩せてるのにどうしたんだろ?
手だけが浮腫んじゃうのかな〜?
でも大事なくてよかった。
きっとパパさんが、でっかいキラキラしたダイヤがついたのを買ってくれますよ〜*\(^o^)/*

aco さま

きちゃない手でしょ^_^;
まだ少し浮腫んでるけど痛みがないので大丈夫です。
心配してくれてありがとう❗️
キラキラ✨ダイヤ・・・・要らなーい(笑)
宝くじ当たったら考えるよ^ ^
考える時来るかなぁ。。。来ない気がするぅ>_<

No title

やっぱりベニままはキレイな手やな〜
浮腫んでこれなら普段はどんなんだろう。。
ほんま細いのにね

指輪またパパさんに買ってもらってな♡

No title

私は結婚指輪危うく切らないとダメなぐらい太って大変だったよー。
2日水分控えたら抜けて切らずに済んだけど、結婚してまだ5年。
とはいえ指輪してないと愛情も心なしか薄れてきたような(笑)
いや~見習わないと駄目ですね。
愛情も素敵な手も^^ 脱アンパンマン!

mayumayu さま

キレイな手じゃ無かろう〜( ;´Д`)
恥ずかしいわぁ>_<

買ってくれるわけ無いやん❗️
指輪してない方が手、綺麗やな。。。と言うんやから!(◎_◎;)
眩暈したわ(♯`∧´)

あっちん さま

まだ5年なん。。。
まだまだ、ひよこやな(笑)
指輪、抜けて良かったな(^^)
大事にしいよ❗️❗️
脱アンパンマンしたら指輪合わん様になるで。。。(笑)
今のあっちん、可愛いよ(*^_^*)
痩せたら、やっちんと呼ぼか❓❓❓(爆笑)

No title

むくみで指輪を切る事になるなんて´д` ;
辛かったですね。
手の方はマシになりましたか?
せっかく細くて長いキレイな指をしてらっしゃるので、ぜひまた
パパさんにプロポーズしてもらって下さい♡

べにちゃんモフモフとまた伸びてきましたね〜(o^^o)

No title

何度もごめんー
まゆさんへのお返事の「指輪してない方が手、綺麗やな。。。」っていうパパさんのコメントに爆笑してしまった。パパさん面白い!

No title

痛々しや~~(>_<) 
べにママの手キレイ!!
ワタシ出せんわ~~それに寒くなると手が腫れてる
数年前、あきらかにひどくて、ふしぶし痛むし・・
まさかリウマチ???と病院に行って、調べてもらったのよ~
結果・・・・「しもやけ」でした^^; いや~~ん はずかしかった
血行よく、せなね~
指輪~消防署で切ってくれるんやね

ツマコ さま

抜けるかもと2年半待ったけど駄目だったよ(T . T)
痛みが無くなって手が軽く感じるんよ。。。良かった(^^)
まあ、ツマコさんまでキレイな指やなんて、、、
言うてくれるだけで嬉しいわぁ(笑)
もうプロポーズ。。。要らん、いらん❗️❗️❗️
2号、3号〜〜〜100号までお作り下さいとパパさんに許可済みぃ(笑)
紅たんな👀目の周り見えにくそうやったから、今日ちょびっと切ったんよ
可愛なったでぇ😄😁😍

aco さま

再度のコメ、ありがとう🙌
パパさん言うてくれるやろ。。。(`_´)ゞ
なんでもなんよ
髪切ろうかなぁ、なんてなにげに言うと
今ので充分似合ってるでって言うてみたり
切っても気付かんのにね(~_~;)
まぁ空気のようなパパさんだから操縦はバッチシ(笑)
自由、自由、、、これ1番❗️❗️

サンタまま さま

もう痛く無いからね〜
まぁ、サンタまままでキレイなやなんて。。。(笑)
私も色々検査したで!リウマチもしたした。
レイノー症なんよ、しもやけは出来んけどな(^^)
冷やさんように気付けてるわぁ(^^;;

消防署にはレスキュー道具が揃ってるからって
市役所の人が教えてくれたんよ
税金たんまり納めてるから活用せんとな(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

