

「ゆるゆるな日常」の巻

まだ家族に迎えたばかりの頃は、

お散歩もままならず、リードを引っ張っても

まーったく動かなかったべにぃでしたが・・・汗


今はお散歩大好きで、走り回ってますビックリ!


べにたんのゆるゆる日記

さ~、行きましょ~にこ


近くの公園は小さいですが、綺麗に整備されてますニコニコ

でも、いつも誰もいません汗なぜ


べにたんのゆるゆる日記


水場でたそがれるべにぃ・・・?

べにたんのゆるゆる日記

散歩の写真がもうないのでまた今度・・・・oi





家に帰ってからはママさんの遊び相手ですラブん

みかん文字みかん

「Sol」はべにぃの兄妹の名前ですらぶ2


べにたんのゆるゆる日記
キレイに並ぶみかんみかんが気になるらしく

破壊魔べにぃはじっとしてられません汗

なんとか撮って(ピンボケ)、すぐ解放~~汗



べにぃは今日も楽しく元気に遊んで、成長してますアゲ


さて~、日課のパトロールしますかにこ

べにぃヨロシク!!13


べにたんのゆるゆる日記

ビビリー犬ですが、一応番犬もやってます笑

