スポンサーサイト


「初訪問!」の巻

昨日、徳島に住む先輩ドゥードル、グリコ兄しゃまに会いに

べにぃと一緒に徳島に行ってきました~音譜



いざ徳島へ出発!ピンクグラ




高速はガラガラ~車ぱふんぱふんぱふんぱふんぱふん


べにたんのゆるゆる日記


途中のSAでいろんな人に声をかけられ、「可愛い」連呼され

テンションUPアップ






mayumayuさんのお家に無事到着家

あたたかく迎えて頂きましたおんぷ




早々に遠慮なくくつろぐべにぃ汗

そばにいるのはバーニーズのさくらちゃんWハート
べにたんのゆるゆる日記




そしてグリコ兄しゃま星 凛々しい~~~うれしい

べにぃはめちゃブレ汗ゴメンよてん


べにたんのゆるゆる日記


べにぃが我が家にきてから会う、初ドゥードルクラッカー

他にもワンちゃんたちいたのですが、写真・・・・撮ってないガクリなぜ





べにたんのゆるゆる日記


体重約20キロのべにぃですが、グリコ兄しゃま、体高が全然違いますえ゛!

なんと体重倍近くあるそうで!!大きい~~~にこ


べにぃの後ろ姿が「もっちゃんに似ている」とmayumayuさんにゃ

もっちゃんに会ってみたいね~、べにぃ音符




初対面でしたが、とっても楽しい時間でしたラブ

時間を忘れて長居してしまい、すみません汗

mayumayuさん、mogeoさん、ツマコさん、本当にありがとうございましたキラキラ

温かいおもてなしに、べにぃ共々感激しきりですうれしいあげ



またお会いできるのを楽しみにしていま~すw


ブログにべにぃをupして頂きありがとうございますラブ

日々のこと「初めましてのべにぃちゃん」


良いカメラ欲しいな・・・


スポンサーサイト
